Chikanism

現実と非現実のあいだ

2023年にやりたいこと

特別お題「わたしの2022年・2023年にやりたいこと

 

あけましておめでとうございます。

2022年は良くも悪くも平穏で、幸せな1年だった。人格のできた彼氏に大事にしてもらったというのが大きい。

 

そして仕事もそこそこやってきた。初めての業界職種で右も左もわからないことは多かったけど、すごく大変ということもなく、意外となんとかなった。

 

2023年は、変化とか挑戦の年にしたい。

まずは転職を考えている。理由は色々あるけど、新しいチャレンジがしたいのと、自分のやりたいことと会社の方向性が違うことに気づいたから。

収入も増やしたいので副業の方向性も検討中。今は割安で受けているので、なにが収益化の方法を考えたい。

 

あとは引越しを考えてて、これはもう今月中に引っ越すか引っ越さないかを決めないといけない。更新月なので。

いまの家は家賃が高いこと以外は完璧なのだが、もう少し家賃を抑えたいので早めにいい物件を探して、あれば引っ越す。見つかる目処が立たなければ引っ越さない。

 

あとは車を運転できるようになりたいとか、痩せたいとか色々。

まずはペーパードライバー講習の問い合わせをしてみた。運転できれば旅先のレンタカーを運転できるので、まずはそれが目標。

 

そんなわけでお正月から動き出しを考えてます。