Chikanism

現実と非現実のあいだ

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2017年ふりかえり

こんにちは。ちかです。 年末ですね。受験生なので平常運転です。年明けに卒業試験があって受からないと卒業できないので、追い込みパート1です。国試前にパート2がきます。 あんまりにも首と肩がしんどかったので昨日30分くらいマッサージに行ったら「な…

パスポートを失くした

パスポート失くしました。いつどこで、どのタイミングで失くなったのかもまったくわからないんです。 9月にマレーシアに行ったので、帰国した日まではありました。 ただその帰り道、飛行機でもらったオレンジジュースがカバンの中で漏れてたこともあり、その…

12月のどうでもいい話1

あれ?わたし悲しいと思う資格あるのかな、とハッキリと思ったのは、ほとんど1年前、バンクーバーにいたころ。学校のプログラムでインターン先を探してて、何回も面接に行って、何度も落ちた(2回だけ)。 そのときの記事はこちら↓ www.chikanism.com www.ch…

今年買ってよかったもの♡美容編♡

これの前に生活編を書いたら、ほとんどがガジェットとか定額制アプリで、これが20代女子…?となった。ちかです。 生活編はこっち! www.chikanism.com 今年買って良かったもの美容編! 1. ローラ・メルシエのボディクリーム ローラ メルシエ ホイップトボデ…

今年買って良かったもの 生活編

こんばんは、ちかです。 「今年買ってよかったもの」のお題を見て、もう今年終わるんだ…ってなりました。はやい。 今年買って良かったもの生活編 1. Apple Watch やっぱこれ。 ダラダラしてると怒られる。 何より気に入ってるのはこのアプリ↓ Life Cycleとい…