Chikanism

現実と非現実のあいだ

コンビニ・スーパーで買えるおすすめスイーツ

こんにちは!ちかです。

ようやく卒論を提出しました。まだなんだかんだありそうなのですが、ひとまず自由です。長かった。3年くらいいたな。

やっぱ卒論前はバタバタしてて考えたり書いたりしてる時間がそんなにありませんでした。

 

というわけで、後半のわたしの研究室生活を支えた仲間たちをご紹介します。

 

1,ウチカフェフラッペ ストロベリーチーズケーキ

f:id:chikanism:20160820103429j:image

ローソンに売っているやつ。

ちょっとチンしたらいい感じになって美味しかったな〜。

 

2,ベン&ジェリーズのアイス

f:id:chikanism:20160820103446j:image

日本の店舗は東京だけ?期間限定で大阪にあったので食べた。たぶんまだある。

カップアイスならスーパーなどにも売ってるらしい。海外っぽい味だけど美味しいです!

 

3,チーズ好きのためのチーズケーキ

f:id:chikanism:20160820103500j:image

これはセブン-イレブンで買いましたがどこにでもあるのかな?

ちかは無類のチーズ好き(しかもkiri信者)なので迷わず買ったよ。美味しかった。

 

4,スウィーツ好きのためのチーズデザート

f:id:chikanism:20160820103526j:image

どんだけチーズ好きやねんってくらいチーズ好きなので迷わず買ったよね。

これは書いてあるとおりチーズケーキみたいな味です。一口でいいからチーズケーキが食べたいってときにいい。

 

5,ハーゲンダッツ クリスピーサンド ロイヤルミルクティー味

f:id:chikanism:20160820103604j:image

ハーゲンダッツははずさないよね〜ほんとに。

これ美味しかった!新発売の抹茶も買ってある(まだ食べてない)。

でもクリスピーサンドはキャラメルが一番美味しいです!!ぜひ!

 

6,ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル

f:id:chikanism:20160820103615j:image

これはね、ほんとにさいこーーーに美味しい。

抹茶好きな人は絶対食べてほしい。びっくりするから!

ハーゲンダッツは普通のカップアイスよりもクリスピーサンドとクランチークランチのほうが美味しいと思います。抹茶好きなら絶対食べて!ちかは感動しました。

大学のコンビニでしか見かけたことないから(一回食べて感動して以来、コンビニ2件とスーパー1件回ったけどなかった)、そこで2回も買って卒論書く合間に食べてました。

 

 

他にもおやつ(最近はおもにアイス)にお世話になりながら耐え抜きました!

 

無事終えられたのもスイーツのおかげな部分は大きいです。

みなさまもぜひ、疲れたときは美味しいものでも食べて頑張ってくださいね。