Chikanism

現実と非現実のあいだ

Canada Life vol.5

初めて観光らしいところに行きました!

 

約束してた人とお昼ごはんを食べに行った。わたしは夜にクラスメイトと飲みに行く約束があったので、「それまで時間あるならちょっと歩く?」と言われた。こっちに来た翌日から学校で、あまり時間もなく観光もまともにしていないと言ったわたしを彼は近くの名所に連れて行ってくれた。

 

サンセットビーチ↓

f:id:chikanism:20160926054030j:plain

日が沈むところは見れなかったけど、きれいらしい。

 

f:id:chikanism:20160926054033j:plain

 

有名なイヌイットの石↓

f:id:chikanism:20160926054037j:plain

 

イングリッシュ・ベイ↓

f:id:chikanism:20160926054042j:plain

 

ラフィングマンというらしい↓

f:id:chikanism:20160926054049j:plain

 

いっぱいいた鳥↓

f:id:chikanism:20160926054048j:plain

 

 

疲れた、なんて出かけたり誰かと会うことに消極的になりがちだったけど、それってわたしらしくなかった。わたしはコミュ障の引きこもりだけど誰かに会って刺激をもらうのが好きなんだった。

週末に誰かを誘うの躊躇してないで、もっと誰か誘ってみたらいいのかなぁ。

 

この後クラスメイトと飲みに行ったけど、クラス13人くらいでたぶん恋人いないの4人くらい(笑)

韓国人の男の子に「ボーイフレンドいる?」って聞かれて「いない」って言ったら「cheer up!」って励まされました。はい。

至極どうでも良いことですが、昨日で彼氏と別れて2年記念日でした。おわり。