Chikanism

現実と非現実のあいだ

Proにしました。

こんばんは!ちかです。

 

聞いてください!あのね!!!!

はてなブログのプロにしました。なんとなく。

独自ドメインもとった!アドセンスも申し込んでみた。審査待ち。

 

このブログまったくマネタイズしてなかったし、別に検索流入を意識した記事もひとつもないんですけど笑

ついでにあと4ヶ月位でJDも終わるので、ブログタイトルも変えました。

JDじゃなくなってもどうぞよろしくお願いします。

 

でも、独自ドメインにしたらURL変わるから、今まで自分のブログにリンク貼ってるのとか全部書き換えなきゃダメなんだよね…??気が向いたらやります。

 

今日はそれだけ!今後ともよろしくお願いします!!

アクセス解析はやっぱGoogleのAnalyticsじゃないと詳しいのはわかんないんですか??そういえば前のURLでAnalyticsは登録してたんだった…それは情報とか直さないといけないんですよね?

 

色々登録するのに、住所入力したけど、それも半年後引っ越したらまた変更しなきゃいけないんだ〜と思うとゆーうつになりました。だって住所の変更する量やばくない?Amazonとか楽天とかももちろん、めっちゃあるやないの〜〜〜〜

 

 

では取り急ぎご報告まで!