Chikanism

現実と非現実のあいだ

今年の目標の半分は達成してた

今年の目標は12個ありました。

 

1. 本を40冊読む

2. 素敵な人に出会う(その人に釣り合う自分になる)

3. 映画を10本以上観る

4. 5kg痩せる&キープ

5. 毎月1回以上誰かとご飯を食べる(家族以外)

6. 25万円貯める

7. 写真を撮る

8. 海外旅行に行く

9. ゆかたでお祭りに行く

10. バイトを辞める

11. ピアス穴増やす

12. 彼氏をつくる

 

今思えばもっと良い目標があるだろうと思うのですが、この程度でした。

今年も半分過ぎた今、半分ほど達成しました。

 

1. 本を40冊読む

 →いま記録してるだけだと18冊…間に合うかな

2. 素敵な人に出会う(その人に釣り合う自分になる)

 →出会うには出会ったが。

3. 映画を10本以上観る

 →ただいま29本観ました!

4. 5kg痩せる&キープ

 →これは簡単ではない

5. 毎月1回以上誰かとご飯を食べる(家族以外)

 →継続課題なので今年が終わらないと達成できない、いまのところ○

6. 25万円貯める

 →とりあえず35万くらいなう(カナダで使い切りそう)

7. 写真を撮る

 →ミラーレス持って植物園いきました

8. 海外旅行に行く

 →お正月に韓国行ったよー!カナダもいく

9. ゆかたでお祭りに行く

 →夏は卒論で忙しすぎて希望が薄い

10. バイトを辞める

 →これは達成できなさそうだ…

11. ピアス穴増やす

 →2週間くらい前に勢いであけちゃった

12. 彼氏をつくる

 →no comment

 

意外とできてるー!!と嬉しくなった。

とりあえず彼氏欲しい。(っていうと飢えてるみたいだけど、正確に言うと好きな人と付き合いたい)

この中で能動的に頑張れるのは本を読むのとダイエットだな!がんばる!!