Chikanism

現実と非現実のあいだ

本場アメリカのカリフォルニアディズニーに行ってきた!その1

アメリカ、カリフォルニア1日目!

 

時差の関係上、22日に出発して22日の昼にロサンゼルス空港に到着。

税関やらなんやらがすごく長くて、めっちゃ待った。

 

バスでホテルに向かい、チェックインして着替えて、ディズニーパークの中にあるダウンタウンディズニーというショッピングモールへ。

 

 

f:id:chikanism:20160823140849j:image

アナハイムの街並み。

 

f:id:chikanism:20160823140858j:image

ダウンタウンディズニーの中の綿菓子やさん。

アメリカって感じ。

 

f:id:chikanism:20160823140909j:image

ダウンタウンディズニーのカップケーキ屋さんみたいなところ。

かわいいけど食べにくかった。

 

f:id:chikanism:20160823140933j:image

帰り道。7時くらいでもまだ明るかった。

 

JAL機内食美味しかったけど、モスとコラボのハンバーガーが朝ごはんに出たのがめちゃくちゃ食べにくかった。溢れるっての。

 

ダウンタウンディズニーからの帰り道にあるドラッグストアみたいなところで夕飯になりそうなものを購入したんだけど…

やっぱり美味しくなかった。悲しい。

食べ物は日本が一番だよね。

 

f:id:chikanism:20160823141447j:image

カリフォルニアで食べるカリフォルニアロール。。

 

そんなわけであしたはパークへ行ってきます!