Chikanism

現実と非現実のあいだ

ちょっと前にアイコンを描いてもらいました

 そういえば最近、アイコンを描いてもらいました。↓

f:id:chikanism:20180124215751j:plain

 

例に漏れずココナラでお願いしたんですけど、一応自分の写真送って、「こんな感じで!」みたいなイメージを伝えて描いてもらいました。

あんまりかわいいアニメイラスト系にするとハードル上がるかなと思ってちょっと違うニュアンスのイラストの方にお願いしたんですけど、どっちにしろハードル上がってる感しかない。もっとあざとい感じでお願いしたら良かったな〜と今は思います。

夏くらいにまた変えようかな。

どう見ても下ネタ言わなさそうなアイコンになってしまったので、ちょっと困ってます(嘘です)。でも雰囲気詐欺感がすごくて気に入ってます!わーい!

 

それだけでした!

 

 

/*

さいきん、というかここ3日ほどメンタルにきてて、どうやって立て直せばいいのかな〜〜とか、考えてます。終わってみたらあっという間なんだろうけど、周りが遊んでる間も勉強するってしんどいですね。とくに友人たちがみんな先に卒業してて一人だからかもしれない…。

あと内定先に「研修に参加できません」という旨のメールをして1週間返事がなかったのも悩みのタネだったのですが、それは今日返事がきたのでホッとしました。

*/