Chikanism

現実と非現実のあいだ

夏の思い出、ひまわり

今週のお題はてなブログ フォトコンテスト 2017夏

 

f:id:chikanism:20170905200517j:plain

f:id:chikanism:20170905200700j:plain

f:id:chikanism:20170905200540j:plain

f:id:chikanism:20170905200644j:plain

 

 

夏休み(休学してたからずっと休みですが)は念願のひまわり畑に行ってきました!

場所は愛知県の観光農園花ひろばというところ。

 

この日はめちゃめちゃ暑くて、汗だく&人もたくさんでたいへんだった。

けど、ひまわり綺麗でしょ!!!!

一人3本ずつくらい持って帰らせてくれるので、もらって帰ってしばらく家に飾ってました。かわいい。

ついでに中部国際空港セントレアに寄ってみました。あとアウトレットと。

 

また夢がひとつ叶った!

ちなみに家族と行ったので、カップルでツーショット撮ってるひと見て羨ましいなと思ったりはして…ない。いや、ひまわり畑バックにツーショットってとてもフォトジェニックだけど、暑いし、周りに何もなくてすることなさそうなので、デートには不向きだなって個人的に思いました。気候が良ければいいのかな?

 

 

夏のおもいで〜 手をつないで〜 歩いたかーいがんせん♪♪♪

 

まぁそんな思い出はないですが。9月も楽しみましょーね!

最近書きたいことがないちかでした。