読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログfromバンクーバー。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

6/30 今日の懺悔

ちかです。

学業以外が充実した1日でした。

頭が痛くてSG顆粒カロナール200×2にお世話になりました。

 

 今日の懺悔

①ダイエット

朝食後にヨックモックのシガールを食べてしまいました。

おやつにアルフォートを3つ、ビスコを1袋食べてしまいました。

 

②学業

今日はサボりがちになりました。

以下言い訳

眠かったんです。だから進みませんでした。

航空券の手配もしなければならなかったんです。

それから卒業旅行の計画も立てなくてはいけなかったんです。

 

バイ

指導力不足を実感しました。

高校生は自主性に任せていましたが、放っておくと自分では進めないので厳しく指導する必要があります。

また指導するにあたって、実力不足でした。

 

カミサマ、お許しください。

 

今日の評価点

①ダイエット

夕飯は16kcalのスープと納豆にしました。

ストレッチしました。

お風呂でマッサージしました。

体重を計りました。51.3kgでした。

ウエストを計りました。65cmでした。これは平均くらいだそうです。

 

②学業

論文を少し読みました。

 

③その他

ちゃんとボディクリーム塗りました。

ムダ毛も処理しました。

旅行の計画を立てました。

航空券の手配もしました。

本を1冊読みました。

あ、あとどんないざという時に備えてるのか知らないけどおへそを綺麗にしました。

 

本日の学び

7月4日は新月です。願い事するのにいいそうです。

www.1cocoro.com

 

 

以上です。

今日も無事に過ごせたことを感謝いたします。

広告を非表示にする