女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログ。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

7/3 今日の懺悔

ちかです。

デブ、ブス、貧乳の三重苦です。

バストアップブラを真剣に検索してたら2時間経ってました。

 

 今日の懺悔

①ダイエット

夕飯がとんかつでした。揚げ物食べてしまいました。

体重測るのサボりました。

 

②その他

物欲がすごいです。バストアップブラ欲しい。

あと光脱毛のおうちでできるやつ買いたいと思って悩んでる。 

 

カミサマ、お許しください。

 

今日の評価点

①ダイエット

おやつ食べずに過ごせました!

夕飯も7時頃に食べました。

 

②その他

ちゃんとボディクリーム塗りました。

ストレッチもしました。

バストマッサージもした。

 W58のウルトラストレッチジーンズをユニクロで買えた!!

マツエクも行ってきた。女子感ある。

 

本日の学び

ベビーパウダーには毛穴をキレイにする効果があるらしい。

と昨日知ったので、普段使ってるパウダータイプの洗顔料に混ぜてみました。

効果は様子見です。

 

以上です。

今日も無事に過ごせたことを感謝いたします。

広告を非表示にする