読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログfromバンクーバー。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

7/1 今日の懺悔

ちかです。

いろいろありすぎて疲れた。

今日は胃が痛くてアズレンスルホン酸ナトリウムといつもの胃薬に頼ってしまった。

 

 今日の懺悔

①ダイエット

朝食後にヨックモックのシガールを食べてしまいました。

おやつにナッツ類、クッキー2枚、チョコ3粒、などを食べてしまいました。

以下言い訳

インターン先のイベントでお菓子が出たから仕方なく… 

 

②学業

今日はサボりがちになりました。

以下言い訳

眠かったんです。

イベント運営関連のタスクもあり、あと卒業旅行の飛行機の手配もあり、

それから留学関連で事件があって大変だったんです。

 

 

カミサマ、お許しください。

 

今日の評価点

①ダイエット

夕飯は16kcalのスープと納豆にしました。

ストレッチしました。

お風呂でマッサージしました。

体重を計りました。51.5kgでした。

昨日より0.2kg重いけど誤差の範囲ダゾ。

 

②学業

論文を読み終えたゾ。

 

③その他

ちゃんとボディクリーム塗りました。

卒業旅行の飛行機手配しました。

 

 

本日の学び

人生は体力勝負です。

身体は大事にしよう。

 

以上です。

今日も無事に過ごせたことを感謝いたします。

広告を非表示にする