読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログfromバンクーバー。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

ツイートから性格診断したらめちゃ当たってた

ちかです。

はてなブログのお題の夏の写真見てたらいいなーって気持ちがとまらない。卒論に追われてて夏らしいこと全然してないなぁ…花火も大学の研究棟の階段の一番上から後輩と見ただけだし(めちゃくちゃ暑かった)。

 

ところで、これ。

www.gizmodo.jp

 

自分のツイッターから性格診断してくれる人工知能らしいのだけど、ほんとすごい。

 

ちかがやってみた結果はこちら。↓

f:id:chikanism:20160821203351p:plain

 

コミュ症なので社交的かどうかは微妙だけど、誰かといるのは大好きだし、自分が望むものを得るために出来る限りのことをしたいのは事実。

伝統にこだわらないとか我が道を行くとか当たりすぎてない?

散々言ってきた周りと違うとか浮いてるとか、まさにこういうことすよね。

 

普段のツイートくらいでこんなことまでわかるんですね。人工知能ってすごい。

みなさまもぜひお試しください・ω・↓

Personality Insights

広告を非表示にする