Chikanism

現実と非現実のあいだ

まったく参考にならない「男性へのプレゼント」

お題「男性へのオススメのプレゼント」

 

こんにちは!こんばんはかな?こちらはおはようです!ちかぴ(@chikanism818)だよ!

彼氏は途切れてしかないけど比較的男ばっかりの環境で過ごしてきたのでオススメのプレゼントを紹介したいとおもいます☆

 

…ずばりパンツ(下着)!

なにがどうなってこうなったのかわからないけれど、男友達の誕生日にパンツをあげてまわる女に育ってしまいました。研究室の同期にパンツもらったらどんな気持ちになるのか想像もできないけど。

 

てことで

 

オススメのメンズ下着5選

クレヨンしんちゃん

広い心の持ち主に。かわいいですね。

 

勝負下着になるかな。

 

デニム柄

デニムが破けても誤魔化せそうですね

 

ライオン柄

これめっちゃおしゃれじゃないですか???彼氏にあげたい(いない)。

 

闇金ウシジマくん

これもなんかセンスある感ある。

 

 

以上!実際あげたことあるのはしんちゃんだけだよ!使ってくれてるかどうかは確認したことない。

ネタっぽくするかおしゃれにするかは相手のキャラで決めたらいいと思います。でもネタっぽい下着でも怒らないような相手じゃないとそもそもパンツはプレゼントできない気もする。

 

 

メンズ下着はありとあらゆるデザインのものがたくさん売られてるので、男は下着が好きなのよ、って誰かが小説のなかで言ってた。確かにレディース下着がかわいさとセクシーさに重きを置いてレースやリボンばかりなのに対してメンズはバリエーションが多すぎる。

 

てことでなんの参考にもならないお題記事でした!

バレンタインは研究室ではちゃんとチョコを配ってました。でも「バレンタインだから作ったよ〜☆」みたいなことは恥ずかしくて出来ないので、買ったものを詰めて配った。それでも恥ずかしくて大変だった。(パンツはプレゼントできるくせに)

今年は海外にいてあげる相手もいないので、一人で美味しいチョコでも買います。

 

 

/*

昔サークルの追いコンでは後輩の男の子にコンビニで買ったエロ本(DVD付き)をあげてしまったけれど、「モザイクが荒くて良くなかった」という感想が返ってきました。こんな先輩でごめん。

*/