
女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログfromバンクーバー。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

「こんなブログもあります」に自分のブログが載ってた!

メモ どうでもいい話

こんばんは。ちかです。

 

今朝書いたアホっぽい記事がたくさん読んでいただけたようで、読者さまがなんと77名になりました!ラッキーセブン!

ありがとうございます。

うれしい〜(^∇^)よかったらツイッターもフォローしてください💕

 

それでお昼頃に購読ブログの一覧見てたら、「こんなブログもあります」のところにわたしのブログが載ってました!

他の人のところにも表示されてたのかなあ??

f:id:chikanism:20160719194030p:plain

 

何気に今朝の記事がいちばんたくさんスターいただけています。↓

chikanism.hatenablog.com

 

他にアホっぽいポジティブ記事書いた時のはこちら↓

chikanism.hatenablog.com

 

 

一番よく見ていただいてるのはこれ↓

chikanism.hatenablog.com

 

他にも見ていただいてるっぽいのはこれ↓

chikanism.hatenablog.com

 

日々大したことを書いているわけでもないのですが、これからもアホなポジティブ女をよろしくお願いします☺️

スター頂けるのも読者になってくださるのも励みになります!