Chikanism

現実と非現実のあいだ

「髪切ったよ〜」ってLINEしてくる彼女がいたらかわいい

昨日2本もバナナ食べてしまった。そろそろゴリラになる日も近いかもしれない。

ちかです。

 

ところで、「髪切ったんだ〜♡」ってLINEしてくる彼女ってかわいくないですか?

先日ラボの後輩くんが彼女ができたとか言って写メ見せてくれたんだけど、その彼女が髪切ったって送ってきたやつだったみたいでかわいかった。

「かわいいな〜」って言ったら「かわいいんですよ〜」と惚気られた。

 

まぁつまりわたしも髪切ったんだよ!

LINEする相手はいないけど!

 

なんかIKKOさんに30%くらい似てる。

 

f:id:chikanism:20160722214435j:image

 

 

切る前はすっぴんだと又吉に似てたと思う。

 

f:id:chikanism:20160722214440j:image

 

 

パーマだったんだけど、その前はピスタチオの小澤に似てるって妹に言われてました。

 

f:id:chikanism:20160722214423j:image

 

 

 

いやでもね、過去に2、3回はchayに似てるって言われたことあるよ!

初対面の男の子に!そのときchayのこと知らんかったけどね!

 

f:id:chikanism:20160722214655j:image

 

chayさんに失礼だろデブゴリラ殴るぞって思ったあなた。まって。殴らないで。

殴る代わりにスター押して行って。 

 

元彼はB専だったけどわたしのことかわいいって言ってたよ!!!(泣いていい?)

哀れだと思ったあなたも、慰める代わりにスター押して行って。

 

 

まぁわたしの見た目がIKKOでも又吉でも小澤でも、「髪切ったよ♡」ってLINEきたら嬉しくはないかもしれないけど友達に見せて笑いのネタくらいにはなると思うんだけど、どうかな???