Chikanism

現実と非現実のあいだ

「人生で初めて」がたくさんある人生

こんにちは!ちかです。

 

元からかなりポジティブノーテンキ野郎なのですが、最近輪をかけてノーテンキになってきた気がする。

人生最大のピンチ!とか最高にツイてないなみたいな出来事も、全部ネタになるな〜いい経験したな〜とか思えるようになった。

 

そういうことって基本的に「人生で初めて」なことが多いんですけど、

23歳になっても人生初のことがたくさんあるって楽しいよね。

 

今年は人生初の北海道にも行くし、カナダにも行くし、

半年海外に住むっていうのも人生初。

 

 

こないだ人生初の合コンにも行ったし↓

chikanism.hatenablog.com

 

出会い系(マッチングアプリ)もやったし↓

chikanism.hatenablog.com

 

胃カメラしてみたり↓

chikanism.hatenablog.com

 

 なぜかタロットカード買ってみたりもした。

 

バイト先のトイレででうんこが詰まって本当にピンチだったり、

国際交流イベントで会った年下の男の子(日本人)と(一方的に、向こうの)性癖の話したり(ちなみに母乳プレイが好きらしいんだけど、どう考えてもAVの見過ぎですよね?)、

 好きな人の一人暮らしのお家に1人で遊びに行ったり(だからって何もなかった)。

 

 

今までなら意識してなかったかもしれない「人生初」。

それを楽しめるようになったら、人生がすごい楽しい。

 

やばすぎることも悲しいことも時間が経ったら笑えるようになる、いくつになってもたくさん「人生初」を経験しながら楽しみたいです。