Chikanism

現実と非現実のあいだ

ブログ半年間の振り返り

書きたいことは色々あるようにも思いますが、気持ちの整理がつかんので、とりあえずうちのブログで人気の記事でもピックアップしようと思います。

今月の10日で開設して6ヶ月です。読んでくださってる方ありがとうございます!!

 

検索で来訪者が多いやつ↓

chikanism.hatenablog.com 

chikanism.hatenablog.com 

chikanism.hatenablog.com

 

安定のマッチングアプリ系と合コン話。なんだかんだみんな好きですね。合コンは開催されてないと参加できないですが、マッチングアプリは悩んでる人は使ってみてはどうでしょうか!!笑

個人的におすすめなのはTinderです。海外で人気だけど海外にいるからじゃなくて、あんまガチっぽくないのでとっつきやすい感じがいいです。本気の婚活には向かないかもだけど…。わたしはこっちでも何人かに出会ってお友達になってますよ。

まぁ書いてるけど、処女厨みたいな人とかもたまにいると思うのでそのへんの判断は気をつけてくださいね。

 

はてブ数が多いやつ↓

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

 

ま、はてブされてる記事少ないんですけどね。ちなみに初めてはてブ数が多くなってアクセス増えて読者さんも増えた記事はこれ↓ 

chikanism.hatenablog.com

 

ラボとラブホが似てるっていうしょーもない記事でした笑

 

最近アクセスが多いやつ↓ 

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

 

はてブとかブロググループとかからのアクセスは最近のものが反映されてるので最近のしかわかんないけど、インタビュー不採用だった話はすごいアクセス伸びてました。ちなみに仕事決まって今週から働いてるので、その話はまたそのうち書きますね。

 

 

個人的にお気に入りのやつ↓

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

 

昔の記事とかちょっと恥ずかしい!!!気が向いたらリライトしよう。ちなみに記事数は174らしい。開設してから177日なので、ほぼ1日1記事ペースで書けてるみたい。最近サボりがちなのに。7月とか8月とか頑張ってた。

振り返ってみたらわたしってほんとに夏が好きなんだな〜って思った。書いてることも夏の話か、人に会うのが好きって話か、ポジティブノーテンキに生きたいって感じのことばっかりだし。あとね、ためになるっていうよりは、感情に訴えかける感じの、どちらかというとエモい記事が書きたいなっていうのが根底にあります。もちろんカナダでの生活とか、学んだ英語とか、そういうのも伝えていけたらなと思うんだけど、それよりも読んだ方にちょっとでも、そういう考え方もあるのか〜と思ってもらったり同じような気持ちになったときのこととかを思い出してもらったり、どきっとしてもらえたらいいかなって思ってます。

てことでこれからもぼちぼち書いていけたらなと。中途半端な時期に振り返っちゃったけど、今後ともよろしくお願いします!