女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログ。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

ブログ開設して2ヶ月が経ちました!

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

みなさまのおかげです。

ありがとうございます。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

ちかです。(@chikanism818

タイトル通り、ブログ始めて2ヶ月が経ちました。

正確には6月10日に始めたので、あしたなんですけれど(笑)

ブログ日数は56日で、継続日数は41日。

記事数は94だそうです。結構書いてるー!!

 

そしてなんと、読者さまが159名!!!

とても嬉しいです。始めたときは、こんなにたくさんの方が読んでくださると思っていませんでした。

 

わたしは「◯◯が××な理由3つ」とか「△△をするのに必要なこと5つ」とかハウツーみたいなお役立ち記事は書けないし、かといってためになるような内容を書いているとは思えないのですが、日々考えたことをぽつぽつ書いているだけなのに、読んでくださる方がたくさんいらっしゃって本当にうれしいです。

始めた頃は読書記録や映画記録を書いてたのですが、そんなハイペースで読めないし、読んでも紹介したいものばかりってこともないし、映画もそんなに観まくれないので最近は書けてない…。

 

今後も、考えたこととか感じたこと、おもしろかったことや美味しかったものなどをぼちぼち書いていく予定です。

卒論が終わればカリフォルニアディズニー旅行(これはなんと出発する約2週間前に決まった弾丸旅行です)と北海道旅行とカナダ留学が待ち受けていて、これでもかというほどガラリと生活が変わりそうですので、何か面白いことが書けたらなぁと思っています。お楽しみに。笑

 

最後にちか的お気に入り記事を紹介しておきます( ^ ^ )

書き始めた頃のはちょっと恥ずかしいので、割と最近のものになりますが!

今後ともよろしくお願いします(^ν^)

 

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

chikanism.hatenablog.com

 

広告を非表示にする