女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログ。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

You are the apple to my pie

f:id:chikanism:20171016205530p:plain

バンクーバーにいたときに見つけたアクセサリーにあったフレーズ。

あなたは必要不可欠だよ、ってことなんだろうけど、とってもかわいい言い回しだなって。

 

わたしもなんかいい感じの言い回しを考えてみようって思ったけど、「あなたはわたしのピザの上のチーズよ」くらいしか思いつかなかった。センス。

 

むかし、宇多田ヒカルPrisoner of Loveの「ありふれた日常が急に輝き出した 心を奪われたあの日から」ってフレーズで、わたしも誰かにとっての「あなた」になりたいな♡とか思っていましたが、今年は(?)りんごを見つけたいです♡

脳内お花畑かな???

 

そんなことを言っているあいだに25歳になりました。まさか25歳になる日がくると思ってませんでした。誕生日の日は授業が5コマくらいあって、それどころじゃない感でしたが、昨日は家族でお祝いしてきました。家族みんな10月生まれなんです。

来年からも、10月には京都に帰ってきて、お祝いできたらいいな。

f:id:chikanism:20171016210857j:plain

 

とりあえず25歳の目下の目標は薬剤師免許をとることなので、がんばります。

肩壊れそうになるほど重い教科書たち。↓

f:id:chikanism:20171016202251j:plain