女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログ。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

2017年上半期の振り返り

もう6月が終わるんですね。早いですね。

バンクーバーで年を越して、帰国して、もう2017年が半分過ぎたなんて、驚きです。

 

せっかくなのでこの半年の振り返りをしておきます。

2017年の目標はこんな感じ〜。

 

①マックス体重から-8kg

→いまマックスから-4kgくらい!ちょうど中間!いいペースですね!

②海のきれいな島へ行く

→まだ未定だけど、夏に行きたいな…。

③本を20冊読む

→今9冊。後半がんばる。

④素敵な恋人をつくる

→なんと達成できた。ヤッタネ!

⑤30万貯める

→いま10万くらいかな?出費のペースが早いので達成できるかしら。

⑥就職する

→まだ決まってない。焦ってはないけど。

⑦映画を10本見る

→いま6本!これもいいペース!

⑧美しくなる

→なんだこの抽象的な目標は…。どうなったら達成できてるのか謎。

⑨模試で合格点をとる

→模試がまだなのですが、そろそろ勉強始めたいですね。

 

うーん。いい感じじゃないですか?そろそろ勉強ちゃんとしないとな。でもその前に内定欲しいな。

なんだかんだで楽しく過ごしてこれたので、後半も素敵な日々が過ごせたらいいなー!

みなさま今後ともよろしくお願いします!

広告を非表示にする