Chikanism

現実と非現実のあいだ

未来のことが不安になったら

未来のことが不安になったら、宇多田ヒカルの光を口ずさむ。

 

先読みのし過ぎなんて 意味のないことは止めて

今日は美味しいものを食べようよ

未来はずっと先だよ

僕にもわからない

 

先の心配なんてしすぎても仕方ないから、美味しいものを食べて、今を楽しもう。

今は今しかないから。

 

根拠もなく未来が今より良くなると信じられるのは、たぶんわたしが幸せだから。

 

美味しいものを食べよう。明日もきっと良い日になるよ。

焦ってもどうしようもないし、他人と比べたって仕方ない。大事なのは自分でしょ。

 

 

というわけで、最近の美味しそうなものたち。

 

f:id:chikanism:20170626210922j:plain

f:id:chikanism:20170626211030j:plain

f:id:chikanism:20170626210926j:plain

f:id:chikanism:20170626211002j:plain