Chikanism

現実と非現実のあいだ

夏といえば大好きなひまわり

今週のお題特別編「はてなブログ フォトコンテスト 2016夏」

 

羨ましかった夏感のある写真を撮ってきたぞ!

アメリカ行く前に実家帰ってきたので近所のひまわりを。

カメラ詳しくないけどLumixのミラーレスです。使いこなせてない。

 

f:id:chikanism:20160822120107j:image

f:id:chikanism:20160822120114j:image

f:id:chikanism:20160822120121j:image

 

ちょっと夏っぽいでしょ?ね??

夏らしいことに縁がなかった2016年の夏ですが、気持ちだけ…。

 

さてさてアメリカはカリフォルニアロサンゼルス、ディズニーへ行ってきます。

22歳まで3回しか海外旅行行ったことなかったのに、23歳で一気に3回も海外行くことに。(冬に韓国、これからアメリカ、9月からカナダ。)

アメリカもカナダもあまり夏っぽくないみたいですが、ようやく夏休みがやってきたので楽しんできまーす。