読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

女子大生ちかの徒然

女子大生の脳内お花畑系なブログfromバンクーバー。日々感じること考えることを大事にしたい感じ。

7/2 今日の懺悔

ちかです。

週末なにしてるの?と言われたら困ります。

6月の週末は60%がバイト、25%がラボでした。社畜かよ。ラボ畜かよ。

もうそれだけで85%じゃねーか。

残りの15%は書道教室とインターン、マツエクと脱毛と美容院です。女子でしょ。

 

 今日の懺悔

①ダイエット

おやつにチョコ2つ食べてしまいました。

バイ

高校生の数学はもう解答ないと解説できません。

助けて。

 

③その他

ワンピ欲しすぎて通販サイト見まくった。 

 

カミサマ、お許しください。

 

今日の評価点

①ダイエット

まともな夕飯を食べました。でも18時半までに食べ終えました。

オイルマッサージもしました。

 

バイ

来週の振り替えと代行を引き受けたゾ。

 

③その他

ちゃんとボディクリーム塗りました。

ストレッチもしました。

バストマッサージもした。

 

 

本日の学び

ベビーパウダーには毛穴をキレイにする効果があるらしい。

試してみたい。

 

以上です。

今日も無事に過ごせたことを感謝いたします。

広告を非表示にする